気持ちのこもったプレゼント!ハワイアンジュエリーを送ろう

オーダーメイドの結婚指輪

結婚指輪をオーダーメイドすると、より気持ちが伝わります。まずは、オーダーメイドの流れを確認しておくと良いでしょう。スムーズに利用することができるようになります。

結婚指輪オーダーメイドの流れ

カウンセリングと試着

まず、カウンセリングから始めます。プロのコーディネーターが自分にピッタリの指輪を提案してくれます。また、指輪の試着などをしながら、サイズを図っていくでしょう。

見積もりとオーダー

試着が済んだら、オーダーメイドリングの見積もりを出してくれます。デザインを考えながら見積もりを出すことになるでしょう。見積もりに納得できれば、結婚指輪をオーダーします。

指輪の制作

基本的にハワイアンジュエリーの場合、ハワイで制作を行ないます。おおよその完成までの時間は2ヶ月くらいでしょう。専門の職人が、豊富な経験と技術を生かして制作していきます。

気持ちのこもったプレゼント!ハワイアンジュエリーを送ろう

指輪

指輪の製造方法

東京のハワイアンジュエリー専門店では、製造方法にもこだわっています。基本的に鍛造切削製法で結婚指輪を制作するのです。この方法なら、高いクオリティの作品を作り出すことができます。

素材にこだわる

希少性の高い素材を使用するのも、東京のハワイアンジュエリー専門店の特徴です。基本的に特別感の強い作品をオーダーできるでしょう。そのため、結婚指輪としても最適です。

付け心地の良さ

基本的に指に通してこそ、指輪の価値が分かります。デザインが良くても、付け心地が悪ければ意味がないのです。ハワイアンジュエリー専門店では、付け心地にこだわった指輪を製作しています。

安心のアフターサービス

いつまでも美しさを維持するため、東京のハワイアンジュエリー専門店ではアフターサービスにも力を入れています。結婚指輪のクリーニングを定期的に行なうことができるでしょう。

広告募集中