結婚式で大きなサプライズ!キャスティングを利用する

結婚式で大きなサプライズ!キャスティングを利用する

撮影

結婚式を盛り上げる

キャスティングを利用することで、芸能人を結婚式に招くことができます。新郎新婦と共通点の多い芸能人を選ぶようにすると良いでしょう。結婚式をより一層盛り上げることができます。良い思い出になるでしょう。

簡単に利用

芸能人を結婚式に呼ぶとなると、大変な手間が掛かると考えている人も多いでしょう。ですが、キャスティングサービスを利用することで、簡単に呼ぶことができます。気軽にサプライズを用意することが可能です。

ジャンルを選べる

結婚式に呼びたい芸能人のジャンルは人によって様々でしょう。キャスティングサービスでは、ジャンルから芸能人を選べます。その為、自分の呼びたかった芸能人を呼んで結婚式にゲストとして出てもらうことができるのです。

キャスティングQ&A

地域指定などはある?

一般的にキャスティングサービスでは地域指定などはありません。しかし、場所によって、交通費や宿泊費などの費用が発生することがあります。事前に確認しておくと良いでしょう。

歌手を呼ぶことは可能?

歌手を呼ぶことも可能です。結婚式で1曲歌ってもらうこともできるでしょう。結婚式にピッタリの歌手をキャスティングサービスで探してみるのがおすすめです。

相談する時期は?

基本的に早めに相談しておくことが大切です。芸能人によっては、別の用事が入ることもあるからです。結婚式を企画した段階でキャスティングサービスに相談を始めましょう。

祝辞のコメントだけ依頼できる?

芸能人から祝辞のコメントだけを頂くこともできるでしょう。大きなスクリーンを利用すれば、会場も盛り上がるはずです。費用も安く抑えることができるので、お得でしょう。

NGな芸能人はいる?

芸能人によっては、結婚式に招くことができない場合があります。基本的に事前に確認しておくようにしましょう。芸能人を数名ピックアップしておけば安心できます。

広告募集中